2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日付イベントの更新。 バグチェックしてないのでちゃんと動くか分かりません(こら) 久し振りに書くと、書式を忘れてて焦る。 ……たまには更新しないとネ。

なんだか最近、いくら寝ても眠い。 昼寝する→夜寝られない→短時間の睡眠で起きてしまう→更に眠くなる の悪循環。 夜布団に潜るまで我慢できればいいのですが、そこまで持たなかったり。

隠しイベントトークの反応がないのがちょっと気になってたり。 誰も気付いていないのか、それとも評価するほどの物でもないと判断されているのか。 後者だとどうしようもないけど、前者だった場合は……むぅ。 やっぱり最初のトリガーがややこしすぎるんだろう…

アトリエシリーズ新作……? 展開が早すぎる……私ゃまだリリーで止まってるんですけど(単にプレイしてないだけとも言う) あー、でも面白そうだなぁ……RPG色がすごい前面に出て来てる。 今までのって、突き詰めて言えば結局は「調合シュミレーション」に帰結し…

「へち」を「えち」と読むべきか「ふぇち」と読むべきかで悩む今日この頃。

相当久し振りの更新。といってもちょっとだけ。 起動時のメッセージをちょっと追加した。終了時も増やさないと。 しばらく触ってなかったので感覚を忘れている。リハビリがてらのんびりと。

女弁護士大岡法江を観る。 ……逆転裁判? なんかそんな感じ。 話としては構成や観せ方が結構珍しくて面白い。 悉く先が読めてしまうのはご愛嬌。 菅井きんがいい味出してました。来週も楽しみ。 ……しかし、本家逆裁の3が今月発売なんだよな。 似たようなエピ…

年が明けました。 何もしてません(殴) そろそろ始動しないとマズイかなぁ。